最近、サイトアフィリがめちゃ楽しい!

むねっちです。

最近、サイトアフィリがとにかく楽しいです。

1月から再スタートしてまして、2月の今月は500万前後になりそうで、3月は多分8桁いくと思います。0からはじめてここまで早く売上が上がるのも正直はじめてです。

特殊なサイトの作り方を大胆にもやってみたのですが、これがうまくいっています。今年中に月1億狙ってみたいなと思ってたりもしまして。

で、なんでこんなにすぐ上がるかというと他の人がやってないやり方をしてるのも当然あるんですが、サイトアフィリをやる人がいま極端に少ないからです。

昔サイトが飛んでまた落ちるかもとかでやるのが怖くなったり、楽天Amazonのようなブログアフィリばっかりやって月3万5万で満足していたりする人が多いからです。

でもやらない人が増えたということはそれだけの理由があるわけなんです。そもそも上位表示できない、そんなところでしょうか。

ただし、今はちょっとまた数ヶ月前と状況が違いまして。今って、0か100みたいな検索のイメージなんですね。

楽天Amazonの検索クエリでも、カードローンでも、脱毛でも、魂が込められた記事が上がるんですね。

つまり、月3000円稼げるキーワードでも、月100万円稼げるキーワードでもめちゃ頑張った記事が上位表示します。

だから、どっちの記事を書くのにも同じ労力がかかるということです。

じゃあ、どうせだったら稼げるサイトアフィリだったり、稼げるジャンルをやった方が基本はお得だということです。

そして、これを僕がどれだけ言ってもライバルが強いジャンルとかサイトアフィリをやらずにラクアマブログをやっちゃう人が多いので。

上位表示させる難易度はそんなに変わらないのに。そして、通称「魂記事」はやり方を覚えたら誰でも出来たりします。

なので、サイトアフィリで月100万くらい稼げるジャンルをやる人はこれから本当に得する2026年となるでしょうね。

ただし、サイトアフィリにも1つデメリットがあります。それが、上位表示しても全く報酬が発生しないジャンルがいくつか存在します。

とあるYMYLのいい感じのキーワードで1位を取ったのですが、報酬が上がらないんですよ。0円です。1件も上がらない。

流石にこれはびっくりしましたね笑で、これはASPさんとかとも色々話してわかったんですが、

リスティング広告に流れまくっているジャンルは、SEO面でCVが出にくいんです。確かにってなりました!ちょっと感動しました。

ということは、その逆のジャンルはSEOでとれるので、稼ぎやすいということです。

あと新規ドメインでずっと報酬が上がっているサイトがあって、PPCとかで取れないのでSEOで活躍しやすいとかのジャンルもあります。

長く安定して稼げるからこのジャンルを選ぶそうです。キーワードの種類も多くライバルも弱い。

ASPの人もやっぱりジャンル選びがすべてだと言う意見でした。

それを踏まえて、6つのASPに最近会って僕も徹底的にジャンル調査をやりました。大体7つくらいに絞っていてそのジャンルでサイトを作りまくっています。

ちょっと長くなりましたが、サイトアフィリはジャンル選びをミスらなければ、そして記事に魂をこめられる方はかなり稼ぎやすいでしょうね。

ちなみに、記事に魂込めるって、読み手のためになる内容を一生懸命書けば大体誰できます。で僕は今色々試行錯誤した結果、ジャンル選び➕魂記事のスタイルにより、

上位表示する→バシバシ報酬発生→楽しい

の好循環ができています。

そして、たまにサイト売却で数千万〜数億で売れる。その売ったお金で株を買ってまたお金が増える。みたいな無限ループに突入しています笑

もちろん、投資なので毎日プラスではないですが、運良く年単位でマイナスはなく直近3年で2億くらい増えてたりします。

あ、ちなみにここ1ヶ月はー4000万です・・・・・・・泣。。。(戻ることを祈る。)

とまあ、とにかくサイトアフィリは楽しいです。ネットの自動販売機をどんどん作ってるようなイメージですかね。僕はゲーム感覚でやってて、めちゃくちゃ面白いです。

ぜひこの醍醐味をみなさんにも味わって欲しいですね。

ところで、また話はちょっと変わりますが、先週も大阪でセミナーをやったのですが、主婦で月500万の人と月1300万の人が参加してました。

結構すごくないですか?

ごく普通の主婦で子育てしながら魂込めて記事作って、たまたま良いジャンルやってただけです。

普通の仕事じゃこんな稼げることはまずないですよね。それが可能になるのがサイトアフィリの魅力です。

例えば、楽天アマゾンのアフィリでどれだけ稼げても月20万くらいじゃないですか。サイトだと月200万とかは普通に行く人がいます。

でも多分やってる時間とか労力はあまり変わらないです。それで10倍も違うわけです。ということで、今日のブログはアフィリ楽しいというただのつぶやきでした!

 

PS、本日のアイキャッチ画像は、バレンタインに妻が連れて行ってくれたトリュフ専門店です。ぼくがチョコあんまり好きじゃないのでトリュフをくれたみたいです。ぼくはトリュフ大好物で、ポテチでも必ずトリュフ味を買います!

トリュフの食べ比べ?みたいのをやりましたが、ぼくは五感が優れていないせいか、全部同じ匂いと味でした。味音痴ではないが、匂い音痴です・・^^; 美味しいから良し!

おすすめの記事