
むねっちです。
一昨日は、VIPメイカー3期生の大阪セミナーでした。たくさんの方にご参加頂きました↓

1~2期から継続で入ってくれている方の参加率は相変わらず高いのですが、
3期から入った方も最初は緊張していましたが、懇親会ではメンバーみんな優しいのですぐ打ち解けました↓

他にもあと3テーブルあったのですが、顔ががっつり入っちゃっていたので上記の写真だけ載せておきます。
で、実は今回参加した人の中で1000万超えた人がなんと1名出ました!!
また、参加者の中で100万越えがなんと3名も。月数十万レベルだと参加者の3分の1くらいでした。もちろんまだ報酬が出ていない人もいましたが、実際に成果を上げている人の話を聞いて刺激を受けていましたね。
こういう場って実際に稼いでいる人と会えるだけで不安が払拭されたりします。
僕がどれだけ「100万は簡単ですよ」と言っても、むねっちさんだからですよねってなっちゃうんですよね。でもこうやって実際に他のコンサル生が目の前で「0から30万いきました」「100万超えました」と居たらより勇気出ますよね。
これからの方や初心者の方はめちゃくちゃやる気上がっていました!
で、今週の土曜日も大阪でセミナーをやります。
1000万超えた方にもう一度来てもらうことにしました笑
セミナーでもインタビューとして登場していただき、懇親会も出ていただくので参加される方はぜひお話聞いてみてくださいね!
セミナー前日にくらいまでビットコインが急落していたので、大阪への移動中などもず〜っとスマホでぽちぽち買い増ししていたのですが、ここ数日で数百万軽く減りました。
今はまた戻ってきたのと買い増し分でなんとか300万くらい戻せましたが、投資とかってこうやって損する場面って山ほどあるんですね。
でもアフィリは利益しかない。本当にアフィリっていいですね。経費もかからない。その代わり多少結果が出るまで時間がかかってもまあ仕方ないですね。
今回1000万超えた生徒も、実は2期でまったく結果が出ませんでした。その状態で3期に継続で入ってくださり、その3期始まってすぐ〜2ヶ月後くらいに400万→800万→1300万と急激に報酬が上がりました。
信じられますか??
2期の間は10万円くらいだったんですよ。これはかなりうまくいきすぎな方ですが、最近傾向が出てきて、2期で成果が思うように上がらなかった人が3期の初めの方に10~50万行った人がかなり多いです。
やっぱり、諦めずに継続しかないなって確信に変わりましたね。だから「次の4期がもし開催されたら継続して入りましょう」と言っているわけではないのですが笑
4期をそもそもやるかわからないですが、3期が終わっても諦めずに継続してコツコツと記事を書き続けること。サイトを作り続けること。
そうするとどんな人にも必ずご褒美が訪れますので。
PS、本日のアイキャッチ画像は、大阪セミナー会場の看板です。VIPメイカーって全くアフィリと無関係すぎて、自分で吹きました。笑
参加者も笑ってました。w 名前の通りこれからもVIPを生み出せるようにがんばります。