僕の生徒さんがアドセンスで月30万円稼ぎました。いまだにアドセンスで稼げるという件。

むねっちです。

メルマガみてくれている方もご存知の方多いと思いますが、VIPメイカーというコンサルをやっていまして、そこでアドセンスのノウハウも教えているんですね。

アドセンスの成果報告は今までちょろちょろもらっていたんですがさっきも「1月は30万超えそうです」という連絡が来まして。

その方は11月中旬くらいからサイトを作り始めたので、2ヶ月くらいでこの成果は結構良い感じですよね。

で、サイトをみてみたんですね。そうしたら、僕が言ったことは勿論のことそれ以上に工夫した記事がずらっと並んでいました。

アドセンスのプロンプトを会員サイトでお渡ししたので毎日20記事を1時間とか2時間で書けてしまうんですが、それプラス人間の手も加えるとより結果が出やすいというのはセミナーでは話していました。

今までたくさんの生徒をみてきましたが、大きく結果を出す人とそうじゃない人の違いはここかなと思いましたね。

つまり、結果が出る人は言われたことはまず全部やります。そしてそれ以上に工夫をしてみたりもっと良くなることもチャレンジしてみる。

一方で、うまくいかない人は教えてもらったことをただなんとなくやってみた。でもすぐに結果が出ないからやめて他のノウハウに手を出して。という繰り返し。

やると決めたらとことんできる人はアフィリ向いていますね。でもどんな副業でもビジネスでも共通して言えることのように思います。

「1ヶ月2ヶ月頑張った」すみません。これは努力のうちに入らないです。「6ヶ月頑張った」これもそうですね。それくらいやる人は他にもいるので。

あ、ちなみに、流石にコンサルでは効率よく報酬を上げる最短の方法を教えているので「1日8時間やれ」とかそう言う話ではないですよ。1日2〜4時間頑張りましょうってレベルです。一応念のため。

「1年頑張った」これは結果につながる人が大体です。僕が教えてきた方で1年間頑張ったけど、売り上げが伸びなかった人が居て、次のコンサルも入ってくれて継続して頑張ってたら1年2ヶ月目でなんと月500万達成しちゃった人がいます。

今週大阪でセミナーをやるのですが、そこにも来ますので話を聞きたい人がいればセミナー来る人には紹介しますね。

まあ、という感じでアドセンスだろうがサイトアフィリだろうがトレンドブログだろうが、結果を出す人の特徴は共通していると思います。

そして、はっきり言いますがアフィリってビジネスの中でも非常に簡単です。店舗や通販とかだとお金もかかるし労力も死ぬほど必要です。

アフィリって、パソコンのみで完結できますよね。しかも全然費用がかからない。上がった売り上げは全部利益。こんなシンプルで稼ぎやすい商売は他にないので、

アフィリを知っていてやってるだけで非常に有利だと思ってください。あとは結果を出すのみ!

それから、VIPメイカーというコンサルを前回の募集で最後にしたんですが、次を募集するかもしれません。理由としては、僕がアフィリの引退を先送りにしたので。

で、今サイトアフィリ絶好調なので、またまたいろんな稼ぎのネタをASPから大量に仕入れていまして。この状態であれば堂々とVIPメイカー4期を募集できるので、やろうかどうかちょっと考えています。

引退するので最後の募集ですって言ったのに、ちょっとやばいですかね?笑

 

PS、本日のアイキャッチ画像は、ワンコたちと箱根に行ったときの写真です。リトナという最近できた犬と行ける宿。半年前から予約して、クリスマス🎄に行きました。専用のドッグランがあるということで予約したのに、残念なかんじの庭?だったため、あまり走れず。笑。公式写真のマジックにまんまとやられました笑。うちのワンコは死ぬほど吠えるので、他の犬と会わないように部屋食にしてもらいました^^

 

おすすめの記事